信用取引

やあ(*・∀・*)ノ

さてさて。

色々と気になっている信用取引

とある某フェイスなブックにて
これまたとある方にお話を聞き
すこーしだけ理解できました。。
こんな感じでね。
f:id:yoshiatsuchan:20200528182922j:plain

結論としてわかったことは
現在ほぼフルポジの状況であるオイラ。

無理じゃん(ヾノ・∀・`)ムリムリ

委託保証金がないっすわwww

やっぱさー、金を借りて行う取引だから
まぁ仕方ないっちゃ仕方ないんだけどね。

そして結構多い「あんまりおすすめしませんよ」
っていう方。

怖さを知ってるからこそのアドバイスなんだろうね。

そういう先輩方の意見は貴重だと思うから
安易に手を出すと痛い目に遭いそうだね。。。

ここぞという時の切り札かなぁ。

まだまだ資金が少ないからな。
追証は避けたい。。

さてさて。

ここ最近はテイツーだよテイツー

今日後場寄りで¥68まで行ったんだよ。

俺の時代!!
って思ったんだけどなぁ。
終値は¥63

まぁドスンと上げると
反落が怖いからな。
徐々に行きましょうや(*・ω・)

今日株主総会だったし
上方修正来ると思ったんだけどなぁ。
とりあえず下がってるわけじゃないし
まだ含み益だし、もうちょい持っておくけども。

ぶち上げだぞぉ。

10年で1億だからねッ

ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪