わからなくなってきた。

やあ\(^_^)(^_^)/

おはようございます。
本日から夜勤でございますが。

さてさて。
日経平均がにょろにょろ上がって
¥22,000を越えましたね。

小難しいことはわかりませんけども
アメリカの暴動を見てると
明日以降はちょっと伸び悩むんじゃないかな。

てか騰落レシオ130倍ってw

今はバイオ銘柄がすごいからね。

はい。

今まで何となくで買って
何となくで売って。
今は初心者特有の株買いたい欲も少し落ち着いて。

保有銘柄も上昇トレンド継続で。

保有してても問題ないんだけど
ちょっと伸びがね。

じわじわ過ぎやしませんかw

今の時期、どの業界も下がった株価を戻してるだけで
業績が良くなったから上がったとかじゃなくて。
もちろん、業績向上してる銘柄もあるんだけど
いざ、コロナウィルスが終息して以前の市場に戻った時に
株価はどう上がるのか下がるのか。

まだわからない。

勉強しろよって事ですけどもねw

正直に言いますが、ちょっと舐めてた。

ワンチャンあんじゃね?
とか思ってた。

自分の行動が
ギャンブルになるのか
投資になるのか

勝ててる人は投資。
負けてる人はギャンブル。

俺はまだギャンブルだなぁ。
プラスではあるけど。

勝ってる人も色々いて
それぞれ違う目線でやってるもんねぇ。

奥が想像以上に深くて怖い世界だったね。

あーあーあーあ。

勉強って凄くキライだったのを忘れていたぜッ。

でも、夜勤って手当てでるだけで
健康には良くないだろう間違いなく。

やんよ。

行動しないとダメだと自分に言い聞かせつつ。

10年で1億だからねッ。

それでは(´ゝ∀・`)ノシ