ダウダウダウ

やあ|゚ー゚)ノ

もうちょっとで3時だね。

あと少しで夜明けだ。

さてさて。
NYダウ。
すごいね。
f:id:yoshiatsuchan:20200607023812j:plain

あと少しでコロナ前に戻っちゃうね。

大暴落が起こったときは
皆が口を揃えて2番底!2番底!!

なんて言っていたものですが・・・。

果たして来るのかね?

それは誰にもわからないわけですけども。

いつだか、2番底が来るなら8月!!
なんて言っていた人がいたんだけどね。

どうでしょ?
あと2ヶ月くらいだけど。

ここから?
2番底が?

くーるー?

まぁわかんないわなww

一応、現時点ではプラスになってるけど
あの大暴落が起きるとするなら
無傷で済む気は全くないね。

まぁ一度しっかり考えて
ポートフォリオも組み直しますけども。

やっぱ、もういっちょ緊急事態宣言が発令されたら
ズコーッって落ちるかもね。

知らんけど。

今はコロナで暴落した銘柄が
どんどん正常値に戻っていってる状態。

経済が復活すれば
株持ってるだけで儲けになるけど。

そのあとが問題なわけよ。
ド素人のオイラからすれば
そこからが勝負なわけ。

銘柄選び、利確、損切り

機関投資家に綺麗さっぱり焼かれないように
慎重にやっていかないとね。

とりあえず、今はデモトレード。
そして期待値。

なにぶん、今はほぼフルポジなもんでさ。

資金追加はしないし
何とか利益を出していかないとね。

がんばろーっと。

なんてったって
10年で1億だからねッ


それではヾ(・◇・)ノ