MSQ

やあ(・ω・)ノ

いきなりだけど
株式投資を始めてから
初めてのMSQでしたね。

だんだんと含み益が増えてきて
気が緩んでたんだろうなぁ。

結論から言うと、また含み損生活がスタートです。

狼狽売りって言うんだろうな。
指値が刺さったものもあったし
嫌な感じで売ったものもあったし。

とりあえず、優待株だけを残して
一旦全てリセットしました。

ファンダやらテクニカルやら。

何となくの売買は
やっぱダメなんだな。

諸先輩方もみんな言ってたけどね。

まだルールも決まってないんだぁw

まだまだゴールは遠いね。

最近妻が、セカンドハウスがどうとか
言うようになりました。

プレッシャーかけてきてるねww

やるやる詐欺が私の悪いところ。
改善しましょう。

なんてったって
10年で1億だからねッ

それでは( ゚∀゚)ノシ