日々勉強。

ヾ(*゚ω゚)ノオハヨウ

夜勤が終わって土曜日。
今日は燃えるごみの日w

とあるSNSにて、専業トレーダーの方に
朝っぱらから質問攻め。

申し訳なかったな(´。・д人)゙ゴメンネ

でもとても優しい方で、色々と答えてくださって。

ありがたいね。

先日、信用取引口座を開設しました。
が、そもそも用語がわからんので
まずは意味を理解するところから。

金がかかってることだからなー。
テキトーにやっちゃうとダメよね。

今日の学び。
金管理の大切さとロスカット

金管理とか考えたこと無かったわー。
今の自分の保有銘柄とか色々と明確に把握して
今後について備えよう。

大半が負ける世界で結果を出すのは
並大抵のことじゃないね。

朝からとても参考になった。

そして怖い世界であることを再認識したw

頑張ろう。ほんと。

10年で1億だからねっ。

それではヾ(´・ω・`)ノ゙マタネ